2020年のハロウィンコーナーおひろめです♪《スキレット日記:2020-09-05@高松市多肥下町・スキレット》

2020年のハロウィンコーナーおひろめです♪《スキレット日記:2020-09-05@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

台風10号が長崎と熊本に近づいているこの週末。

何事もないことを祈りつつ、スキレットにはハロウィンコーナーが今年もお目見えしました。

まだ暑く台風の影響もありますが…気持ちだけでも先乗りで♪ヽ(´∀`)ノ

昨年とはかわって、2020年ちょっとシックにオトナな雰囲気になってます。

去年のハロウィン飾りを取っておいているご家庭も多いハズで、そういった方にむけてお菓子の詰め合わせなどもご用意。

お菓子のほうは5日から順番にディスプレイ追加していく予定でございます。

おうち時間が多くなりそうなことしの晩夏・初秋。

ちょっとしたハロウィングッズで気分転換してみてください。