お出かけの足元に🌸履きやすいプチプラ・パンプス♪《スキレット日記:2023-04-24@スキレット》

お出かけの足元に🌸履きやすいプチプラ・パンプス♪《スキレット日記:2023-04-24@スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

大型連休・ゴールデンウィークが近づいてまいりました。

足元のファッションが気になるけれど、足が痛くなるのは、ちょっと・・・。

そんなかたにスタッフいちオシのパンプスが、こちら!!

 

スマートなシルエットのポインテッドトゥパンプスです。

スラっと伸びた美しいフォルムのパンプスは、カジュアルなニット素材が程よくコーデに抜け感をプラスしてくれます。

コーデに合わせやすい淡めのベーシックカラー展開。

中敷きの厚さ・やわらかさに加えて、履いた時にすこし伸びてくれるので痛くなりにくいのです。

ベーシックなアイテム以外も、いろいろ。

オフィスカジュアルからタウンユースまで幅広いコーデに合わせられるのがパンプスの良さ。

実際に履いてみて、ぜひ履き心地をたしかめてくださいね。

スキレット入って右手奥、ファッションコーナーにございます。