皐月・五月のはじまりを祝って!?グラスで乾杯~♪《スキレット日記:2024-05-01@高松市多肥下町・スキレット》

皐月・五月のはじまりを祝って!?グラスで乾杯~♪《スキレット日記:2024-05-01@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

大型連休の「前半戦」終了とともに、皐月(さつき)・五月がやってきました。

さわやかな季節の連休なかやすみ。

今の季節に存在感が際立つグラス・コップをあつめたコーナーをご紹介。

グラスやガラスで料理や飲み物がいっそう映えます、際立ちます♪

料理やシチュエーションにあわせた、いろいろなグラス。

手に取るほどに、ほしくなってしまいますね☺️

ゴブレット型のグラスは、ちょっと特別な日に。

最近入荷して人気のレトログラスは、普段づかいで冷たいドリンクなどにぜひ🍹

せっかくだから、ドリンクをいれるピッチャーにも個性的なアイテムを。

食卓が楽しくなることまちがいなし。

お好みのドリンクをたたえて、キラキラひかるグラスたち。

さやわかな初夏をぞんぶんに楽しんでくださいね。

スキレットの入口はいってすぐ左手、特設コーナーにございます。