スキレットタウン内の「コンディショニング・ビレッジ」のご紹介

スキレットタウン内の「コンディショニング・ビレッジ」のご紹介

赤と白の「薬」看板がとってもよく目立つ「ゆい薬局」さんですが、

建物ができているときから、「あれっ?」と思ってはいました。

  ・・・・(なんでフローリング(木床)??)・・・・

外からも見えやすい、健康的で大きな南向きの窓。

そこからひろがるフローリング空間。

  ・・・・(待合室にしては、、、何もないなぁ)・・・・

長年の(←ウソ)疑問が、解消される日がきました。

パワーヨガ教室や鍼灸マッサージを併設してたのです。これでナットク。

 ※ すでに予約がたくさん入っているそうなので、パワーヨガ教室については

   空き状況を問い合わせてあげてくださいね。(087-813-5367)。

個人的にうれしいのは「鍼灸マッサージ治療」もされていること。

薬局の局長さんは薬剤師にくわえて鍼灸(しんきゅう・はりきゅう)と柔道整復の資格

パワーヨガのトレーナーさんも鍼灸の資格を持っておられて、さらにさらに、

女性スタッフさんも栄養士やフードスペシャリストなどの資格を持っておられます。

ようするに「健康・ヘルスケアのプロ集団」なんですね~。

個人的に興味がわいたので、またお話をうかがって順次、ブログにアップしていきたいと思います。