~生活雑貨店と「やれること」~《スキレット日記:2020-04-21@高松市多肥下町・スキレット》

~生活雑貨店と「やれること」~《スキレット日記:2020-04-21@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです!

さきほどの「こどものあそびばコーナー」の一部おもちゃ撤去とも関連するのですが・・・・。

現在、スキレットでは天候をみながら、ほぼ毎日、入口の自動ドアを常時開放して換気につとめております。

天候によってはチョット店内が寒く感じる日もあると思いますが、なにとぞご理解・ご協力をお願い申し上げます。

スキレットは生活雑貨店=日用品をご提供するお店=ですので、いわゆる営業自粛要請はいただいておりません。

感染拡大防止を最優先として、防止策に最大限の配慮しながら、みなさまのお役にたてるかぎり営業を続けたいと思います。

・窓および換気口の開口により風通しを良くすること

・消毒スプレーの常備(店内2か所)、および、スタッフによる消毒スプレーの利用推奨

・スタッフのマスク着用を徹底

・社会的距離のおねがいと、スタッフによる実行

・こどものあそびばの玩具一時撤去

・営業時間の短縮

など、準備できることは逐次とりいれながら、実行しております。

みなさまとともに、コロナ騒動を乗り越えていきたいと願っております。