亀の子たわしの「亀の子ウォッシュ」~新登場~♪スキレット日記:2020-08-03@高松市多肥下町・スキレット》

亀の子たわしの「亀の子ウォッシュ」~新登場~♪スキレット日記:2020-08-03@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです!

昔ながらの伝統と品質を守りながら、その良さをいまの御家庭につたえる「亀の子たわし」。

伝統をまもりつつ、あたらしいものに挑戦するところが魅力的なブランド・キッチンアイテムメーカーです。

そんな「亀の子たわし」さんから、今回新登場したのがこちら!!

手肌にも環境にも、やさしく。

「自分達が本当に使いたいと思う洗剤を」という願いから生まれた亀の子ウォッシュ。強い洗浄力だけを追い求めるのではなく、足るを知り長く使い続けられる洗剤です。

3つのフリー

「アルコール」「パラベン」「サルフェート系界面活性剤」を使わず、できるだけシンプルな処方で製造しています。手肌にやさしく、環境負荷*も少ない洗剤です。( * 生分解率88% /DOC法)

天然香料100%

シトラスの香り成分には天然精油だけを使用している為、自然な香りがさっと立ち上がり、すっと消えます。

「アルコール」「パラベン」「サルフェート系界面活性剤」は使用していません。

「自分達が本当に使いたいと思う洗剤を」という願いから生まれた亀の子ウォッシュ。

強い洗浄力だけを追い求めるのではなく、足るを知り長く使い続けられる洗剤です。

8月に入って、さっそくスキレットに入荷しております。

キッチンエリアにある亀の子たわしさんのコーナーにご用意しております。

おちかくにお越しのさいは、ぜひ一度お立ち寄りを。。。

※生活雑貨スキレットは「亀の子たわし・西尾商店」さまの正規取扱店を拝命しております。