レインボー通り から 見た 虹 《スキレット日記:2020-08-11@高松市多肥下町・スキレット》

レインボー通り から 見た 虹 《スキレット日記:2020-08-11@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町、レインボー通りからちょっと入ったところにある、生活雑貨スキレットです。

今日の高松市は、突然のゲリラ豪雨が何度かありました。

屋根をたたく雨音にビックリされたかたも多かったのでは?

夕方になるとすっかり雨もあがり、かがやく空がみえはじめました。

ふりかえると、東のそらに、「虹」。

実はきのうも おなじ時間、おなじ場所にかかっていたのです。虹が。

きのうは曇り空のなかでさびしそうでしたが、

きょうは夕映えを従えて、なんだか堂々としていました。

美容室のポレンさんからスタートしているように見えます。

ポレンさんだけでなく、このブログを読んでくださっているみなさまに

良いことがたくさんありますように!!