スキレットのメールマガジンご登録方法♪《スキレット日記:2020-09-10@高松市多肥下町・スキレット》

スキレットのメールマガジンご登録方法♪《スキレット日記:2020-09-10@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです!

9月も中旬になり

「メールマガジンってどうやって登録するの?」

というお問合せをいただくようになりました。

スキレットでは各種イベントをメールマガジンでお知らせしております。

とくに今年は「三密」を避けるため、例年の日程を別の日にずらすことがあります。

また、広告がすくなくなります。告知方法をメルマガに限定して、各種のイベントを実施していく予定です。

そのため、お早めのメールマガジンご登録をご案内しております。

メルマガのご登録はとっても簡単!

こちらのアドレスに空メールを送るだけです!

① スマホであれば、ほとんどの場合、カメラをつかって↑このページ内のQRコードを読み取れば、「star7.jpを開く」のガイドが出てきます。

ガイドにしたがって開いたページにある「メール会員登録はこちら」をクリックすると自動的にメールが作られるので、そのまま送信ボタンを押すだけです。

※メールには件名や内容を記入する必要はなく、本当にそのまま「送信」ボタンを押すだけでOKです。

(こういったメールの送り方を「空(から)メールをおくる」と言うらしいです)

② QRコードを読み取れなくても大丈夫!お手持ちのスマホやPCから

に、空メールを送るだけで登録できます。

※イベント参加にはレジでのメルマガ呈示が必須のため、パソコンに届いたメールもかならず携帯・スマホに転送してくださいね。

【ご注意!!】

メールを送ると、すぐに「登録完了メール」がお客さまに返信されます。登録完了メールが届かないときは、スキレットからのお知らせメールも届きません!

この「登録完了メール」が返信されてこないときは、

(A)直接アドレス入力した場合はアドレスが間違っている

(B)アドレスが間違っていない場合は、携帯電話の「迷惑メール」で処理されている

(C)あるいは「ドメイン制限」にひっかかってメールが届いていない

このどれかになります。

(A)であればアドレスを正確に入力して再度メールするだけですが、(B)や(C)の場合はお客さまご自身で迷惑メール設定やドメイン制限設定を変更・解除いただくほかございません。

各種設定の変更・解除の方法は、各携帯電話会社によってちがいますし、携帯電話の種類(スマホかガラケーか、スマホでもi-phoneかアンドロイドか)によってもちがいます。

そのためスキレットではご対応できず、ご自身でお調べいただくか、携帯電話会社にお問合せいただくようになります。

その点は本当に申し訳ないのですが、あらかじめご理解・ご容赦くださいませ。