四国新聞さまに取材いただいたリラックスアイテムとは・・?!《スキレット日記:2020-10-25@高松市多肥下町・スキレット》

四国新聞さまに取材いただいたリラックスアイテムとは・・?!《スキレット日記:2020-10-25@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町、パワーシティ・レインボー店とエブリイのあいだにある生活雑貨スキレットです。

すっかり涼しくなり、朝晩は寒い

くらい。

お風呂

だけでは「冷え」がなかなか、、、という、そんな皆さまのお役に立つべく、地元紙・四国新聞さんが取材してまわっておられました。

先週=10月18日の掲載分になりますが、、、スキレットではこちらのアイテムを取材

いただきました♪

美容アイテムで定評のある、アテックス社の「リラビット」でございます。

実際に掲載いただいたのが、こちら。

※著作権に配慮してスキレット取材分以外の紙面をボカしております。ちなみに他の
   記事は(1)「お風呂でじんわり足裏ほぐし」のアイテムを高松ロフトさんが、(2)
   バラの花やマカロンのような入浴剤の提案をフラン・フランさんがされておりました。

 四国新聞さんの紙面はコロナ感染対策から地元情報まで役立つ情報が満載。地元のイベントやスポーツの結果などもこまめにとりあげてくれています。地元の方はもちろん転勤族のみなさんもぜひ購読されてみては?

このリラビット、レベル5防水なので半身浴で使うくらいなら問題ございません。

気持ちよくなって眠ってしまわないよう、お風呂のなかに落とさないよう(笑)楽しんでいただければと思います。

クリスマスのプレゼント候補にもぜひ。

スキレットのアロマ・美容コーナーにございます。