こどもコーナー♪今季の主役は「意外」なアニマル!?《スキレット日記:2020-10-29@スキレット》

こどもコーナー♪今季の主役は「意外」なアニマル!?《スキレット日記:2020-10-29@スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

無事に今季の改装&照明工事のおわったスキレット。

こどもコーナーのディスプレイに、かわいい「仲間」が登場しています♪

そうです、そうです、「かば」ちゃんなのです。

カバは英語でHippopotamus(ヒポポタムス)と言うそうですネ。

カバをモチーフにしたアイテムに「ヒッポちゃん」といった愛称が多いのはそういうことかっ!!・・・と、いまさら気が付きました。

さすがジェリー・キャットの会社がつくると、カバちゃんもここまで愛らしくなります💛

ベビーのあたまにかざるリボンも、チョコンとのせてみました♪

スキレット入口から店内左奥にすすんでいただくとディスプレイゾーンがございます。

クリスマス前にぜひいちどのぞいていただきたいコーナーです。