今季イチオシ「てぶくろ」♪地元かがわの・・・!?《スキレット日記:2020-11-12@スキレット》

今季イチオシ「てぶくろ」♪地元かがわの・・・!?《スキレット日記:2020-11-12@スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

今週から一気に気温がさがって「冬到来」

の肌感覚となったかたも多いと思います。

寒くなったとき、ひとはまず足元から防寒いたしますが、、、、いよいよ「寒さ対策の総仕上げ」=手袋の出番となりそうです。

スキレットでは、靴下コーナーの一角にて専用コーナーをご用意しております。

「自転車のかたはもちろん、屋外作業のとき軍手はイヤだけれどオシャレすぎるのはチョット・・・。」

「お買い物のとき手袋をはずすのが面倒だけど、良いものはないの?」

つねに「使えてカワイイ」ものをそろえたいスキレットのスタッフがおすすめの「ことしのイチオシ手袋」はこちらです♪

かわいすぎず、しかし、かわいい。

この絶妙なデザインと配色、キルティングのバランスは、ことしのスキレットでイチオシの手袋となります。

ゆびを出せるタイプもあります。

車から降りてお店に入るまではてをにぎって指をてのひらに入れておけばそこまで寒くないですもんね。

商品を見るにせよ、レジで財布をとりだすにせよ、このタイプならいちいち外す必要はありません。

東かがわ市の老舗手袋メーカー、渾身のつくりの「てぶくろ」。

スキレット、入口はいって右前方にすすんでいただき、靴下コーナーのラストコーナーにございます。

ぜひそのあたたかさ、ここちよさを体感してください!!