~テレビ雑誌で話題の「ウルトラパフマスク・JIGGLY」入荷しました~《スキレット日記:2021-02-04@スキレット》

~テレビ雑誌で話題の「ウルトラパフマスク・JIGGLY」入荷しました~《スキレット日記:2021-02-04@スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

いまや「エチケット」というより「あたらしい習慣」となったのがマスクの着用。

マスクをつけるのは気にならなくなったわたしたちスタッフですが


「不織布マスクは長時間つけていると耳がいたくなって・・・」

「ウレタンマスクだと息漏れが心配で・・・」

などなど、あたらしい悩みが出てきておりました。

そんな悩みを解消してくれそうなマスクが、スキレットに入荷しました!

その名を「ウルトラパフマスク・JIGGLY」と申します。

先月、テレビ番組「王様のブランチ」でも紹介されたのですでにご存じの方も多いのでは。

まず第一に、【見た目がかわいい】♪

あくまでも個人の感想ですが「鼻が高く見えます」。

あと、これまた個人の感想ですが、非常に伸縮性が高く(=飛沫も飛び散りにくいのですが)、ピターッとフィットするので「小顔みせ効果」があるのだと思います。

2つめは、【お肌にやさしい】

これは店頭でサンプル品を手にしていただくと、すぐおわかりいただけます。

もちもち♡ ぷるぷる♡

私が見てきたかぎり、最高の肌触りのマスクです♪

しかも抗菌+UVカットのうえ

飛沫防止能力は

不織布マスク並み

ここ、非常に重要です。

最近の調査で、すべてではありませんがウレタンマスクの一部には不織布にくらべると息漏れが目立つ素材、形状のものがあることがわかったようです。

こちらの「ウルトラパフマスク・JIGGLY」は計算された形状と素材により、不織布マスク並に着用者から出る飛沫をくいとめると同時に、外部からの飛沫や粒子の捕集能力を獲得しています。

不織布マスクとちがって手洗いして繰り返し使えるため、環境にも大変やさしいのです。

まさに三拍子も四拍子もそろった、「究極の定番マスク」と言えるのではないかと。

「ウルトラパフマスク・JIGGLY」、入口はいって正面すぐ右にて絶賛、展示中です♪