【新着】ファッション・アイテム、続々入荷中~♪《スキレット日記:2021-03-07@高松市多肥下町・スキレット》

【新着】ファッション・アイテム、続々入荷中~♪《スキレット日記:2021-03-07@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

三寒四温そのままに、ちょっと寒い日が続くと思えば、またすぐ暖かい日がもどってきます。

まだまだ気を抜くことはできませんが、関西地方の緊急事態宣言解除はすこしホッとするニュースですね。

ご近所のお散歩が楽しめるようになるこの季節、春のファッション・アイテムが少しずつ入荷しています。

気温の変化にあわせやすいお召し物がオススメです。

羽織ものはこの季節のマストアイテム。

丈が長めのほうが合わせやすいと思います。

3月になると紫外線

=UV対策、おわすれなく。

自然素材の帽子や、かさばらない素材のストールもいいですね。

コロナ対策には気を付けつつも・・・・。

春風をさがしながらのお散歩、楽しまれてはいかがでしょうか。