気分は、もう夏!プールの季節にワクワク♪しちゃうアイテムといえば?!《スキレット日記:2021-04-19@高松市多肥下町・スキレット》

気分は、もう夏!プールの季節にワクワク♪しちゃうアイテムといえば?!《スキレット日記:2021-04-19@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

ゴールデンウィークへのカウントダウンがはじまるこの季節。

ちびっ子たちが「そろそろかなー」とまちわびているのが・・・!?

そう。

それは、夏の代名詞。

「プール」なんですよね♪

ちびっ子たちって、どうしてあんなにプールが好きなんでしょうか。

ちびっ子だけでなく、あの「キラキラした半透明のバック」をみると「夏が待ち遠しい!」という気持ちになるかたも多いようです。

プール、サンダル、かんかん帽。

アイス、そうめん、かき氷。

見ているだけで、たのしい思い出がたくさん作れそう。

最近は「なかが透けてみえる」のがちょっと、、、という声もあり、ご覧のようなジャージ素材で防水をしたプールバッグも増えました。

夏!!っていうイメージはなくなりますが、一年中使える感じで、これはこれでアリという気がします(スイミングスクールは一年中ですしね)。

スキレットのこども・キッズコーナーで、ぜひ、ひと足はやい「夏」を感じてください。

入口はいってずーーっと入っていった店内左奥のコーナーにございます。