クッピーラムネが傘になった!《スキレット日記:2021-07-11@高松市多肥下町・スキレット》

クッピーラムネが傘になった!《スキレット日記:2021-07-11@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

先週末の金曜日、発注商品が入った段ボールを開けたとき

スタッフのあいだでちょっとした歓声が上がりました。

大人気駄菓子、クッピーラムネが「こども用のジャンプ傘」になっちゃいました。

いや、たしかに、これは「カワイイ♪」のひとこと。

ランダムに入ったおなじみのリスたちの柄のカワイイこと。

透明だから視界も良いし、配色もカワイイ。値札のデザインはクッピーラムネそのまんま。

巻いて留めるラインにお名前を書く枠がデザインされてます。

スキレット入口はいってすぐ右にすすんだガーデンコーナーの小路の端。

天井付近から吊るしておりますので、ぜひご覧になってください。