エアコンの分解清掃をしました♪《スキレット日記:2021-07-28@高松市多肥下町・スキレット》

エアコンの分解清掃をしました♪《スキレット日記:2021-07-28@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

生活雑貨スキレットはおかげさまで11月に10周年を迎えます!

秋からはじまる10周年フェアのイベントのまえに、まずはお店をキレイにしたい。

そんな思いで店内の業務用エアコンすべてを分解清掃いたしました♪

↑ごらんのとおり、分解できるところはすべて分解して(写真上)、洗浄いたしました。

 普段から定期的に清掃をしているので

 「10年目とは思えないくらいキレイですね」

 と業者さんからお褒めの言葉を頂戴しましたが、、、。

 プロの業者さんたちの清掃は隠れたホコリも見逃しませんっ!

ふたたびカバーを取り付けると、ピッカピカ&風量も復活!

天井エアコンからも、寒いくらいの風が出ます。

シロウトの清掃には限界があるということですね。もっと早く頼めばよかった。。。

深夜におよんだ分解清掃。

お客さまへ一層涼しい風をお届けできることがわかりホッとしたスタッフ一同でした。