1か月後に「敬老の日」~ことしは9月20日です~《スキレット日記:2021-08-22@高松市多肥下町・スキレット》

1か月後に「敬老の日」~ことしは9月20日です~《スキレット日記:2021-08-22@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

一か月前を起点にして先日スタートしたのが「敬老の日」。

ことしの合言葉が、こちら。

「会えないときこそ感謝の気持ちを伝えよう」。

いや、本当に、しばらく会えていない方も多いと思います(しみじみ)。

お互いに気にかけあって、電話やメールをかわしながら、ちょっとした気持ちをカタチにして贈る方が多いと思います。

スキレット高松オリジナルの「ギフトカード」も無料でおつけしております。

ささやかながら「感謝の気持ち」をつたえるお手伝いができればウレシイです。

ことしは9月20日(月・祝)が敬老の日となっております。

スキレット高松、入口はいってすぐ左の特設コーナーとなります。