秋のアクセサリー 新作入荷中です♪《スキレット日記:2021-10-14@高松市多肥下町・スキレット》

秋のアクセサリー 新作入荷中です♪《スキレット日記:2021-10-14@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

秋の新作ファッションがぞくぞく入荷しておりますが、アクセサリーも負けてはおりません。

ことしの流行色に「グリーン」があることは先日(2021年9月7日)のブログでもお伝えしたとおりですが。。。

流行色だからといってそのカラーばかりで統一する必要はモチロンありません。

「グリーン」にも濃淡明暗さまざまなカラーがございます。

新作のヘア・カフも、流行色のグリーンやピンクを上手に取り入れています。

コーディネイトにダークグリーンが多くなることを予想して、ゴールドやシルバーの大きめのワンタッチピアスも人気になっています。

ダークグリーンやダークピンクが多いと全体的にボヤケやすくなるので、一点、光りを入れることで全体が引き締まります。

いそがしい女性にとって大切な「日々の相棒(バディ)」、シュシュも秋冬の良い色が増えました。

アクセサリーコーナー、店内レジ前にてオシャレ大好きなみなさまをお待ちしております。