ハロウィンのお菓子♪~売場が移動しています~《スキレット日記:2021-10-28@高松市多肥下町・スキレット》

ハロウィンのお菓子♪~売場が移動しています~《スキレット日記:2021-10-28@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

いよいよ今週末=31日がハロウィン当日となりました。

ご家族や限られたかただけでミニ・ハロウィンを楽しまれる方も多いのでは?

スキレット正面入口はいってすぐに展開していたハロウィンコーナーですが、入って左側方向すぐの場所に移動しています。

おかげさまでハロウィンにまつわるアイテムは、ほぼ完売いたしました。

いま、入口正面はクリスマス・ディスプレイになっております。

ハロウィンのお菓子は入口はいってすぐ左にすすんだ、明るい大きな窓の前で展開しております。

イベントの駆け込みでたくさんハロウィンお菓子が必要なかたも、ぜひお気軽にスタッフまでお声がけくださいね♪