おかげさまで!本日【10周年】を迎えることができました♪《スキレット日記:2021-11-25@高松市多肥下町・スキレット》

おかげさまで!本日【10周年】を迎えることができました♪《スキレット日記:2021-11-25@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

おかげさまで、本日2021年11月25日で満10歳の誕生日をむかえることができました。

一番さいしょに、日々ご来店いただいておりますお客さま全員に心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございます!

オープンのとき新聞折込広告をつくってくれた広告代理店「海プランニング」さんから10周年の御祝が届いてビックリ!

その他、関係各所からもたくさん御祝の言葉をかけていただきました。この場を借りて感謝申し上げます。

アッというまの10年間。

たくさんのお客さまにささえられて10歳を迎えることができました。

東北大震災の影響で建築資材がまったく入ってこなくなってオープン予定が3か月以上遅れたことが昨日のことのよう。

当初デザインから大幅に変更した設計と配色でオープンさせてもらいました。

照明器具が少なすぎて、夜になると「暗くて商品が見えない」とお𠮟りをうけたことも。

オープン当初からは、照明が増え、商品を載せる棚もあたらしくなりましたが、まだまだ、高松市のみなさまに十分なご満足を得られてはいないと自覚しております。

未熟で微力ながら、初心を忘れず、みなさまのお役に立てるショップになれるよう頑張ります。

次の10年にむけて、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

生活雑貨スキレット スタッフ一同より。