~ことし流行のカラーを「栃木レザー」で~《スキレット日記:2021-12-07@高松市多肥下町・スキレット》

~ことし流行のカラーを「栃木レザー」で~《スキレット日記:2021-12-07@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

クリスマスにお正月、ちょっとした集まりやお出かけが増える季節となりました。

ちょっとそこまで、のおでかけに便利なミニ・ショルダーが栃木レザーで入荷しています。

9月のブログで2021年秋冬の流行カラーをお伝えしましたが・・・。

深いモス・グリーンは、まさに流行色。

ミニ・ショルダーにあわせて、がま口やちいさめサイフもおなじ色と革でご用意。

がま口の口金の色味(いろみ)もこの色にとても合っていると思います。

栃木レザーの証明、赤橙色のタグとのコントラストが一段と映えますよね。

ヨネヤマさんのレザーは上質&デザインもよく、お値段お手ごろなのが魅力。

スキレットのファッションコーナーでぜひ手に取ってご覧になってください。