受験勉強の気分転換~ミドリ文具70周年限定アイテム~《スキレット日記:2022-01-05@スキレット》

受験勉強の気分転換~ミドリ文具70周年限定アイテム~《スキレット日記:2022-01-05@スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

寒い、寒い、1月のスタートとなりましたね。今日は曇り空のおかげもあって気温が上がらない一日となりました。

1月、2月といえば、受験勉強本番の季節。

追い込みに気を張る季節に、文具を変えてちょっと息抜き、いかがですか。

ことしで70周年をむかえたミドリ(デザインフィル)の文具たち。

普段使いにピッタリの落ち着いた深いグリーンは静かな森林を思わせるカラー。

大定番のダイアモンド・メモ帳から、かきごこち抜群のノートブックまで幅広いラインナップ。

写真中央の「とってもちいさな2穴パンチ」は、全国放送の情報番組でもつい先日取り上げられておりました。

とっても小さい、が合言葉のこちらのシリーズ。

スキレットの文具コーナーのロングセラーなのです。

ダイアリーでおなじみ、「オジサン」も、みなさんのご来店をお待ちしております。

スキレット入口はいって一番右奥、レジにむかってすぐ左の特設コーナーにございます。