ひとあしお先に「さくら」が満開♪《スキレット日記:2022-01-11@スキレット》

ひとあしお先に「さくら」が満開♪《スキレット日記:2022-01-11@スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

「底冷え」という表現がピッタリのこの季節。

いろいろ諸事情でお出かけもひと段落となりがちですが・・・・。

春まちどおしいこの時期に、スキレット高松の店内でひとあし早く「さくら」が満開♪になってます。

「Sakura Gift (さくらギフト)」と銘打ちまして、入浴剤コーナーに咲いた満開の桜。

進級、進学、卒業に異動のシーズンのはじまりを告げるのが、この1月・睦月。

大河ドラマがはじまる季節は「ごあいさつ」がはじまる季節でもあるのです。

入浴剤の定番「ありがとうの気持ちをこめて」にも、さくら柄が登場しています。

澄み切った青空にひろがる桜の花のように、清々しくはなやかな「ご挨拶」を演出してくれます。

おなじく人気の定番、「空想バスルーム」シリーズである「いつか桜の樹の下で」や、いま流行の「重炭酸入浴剤」もさくら、さくら、さくらのオンパレード。

寒い日がつづくこの季節。せめて入浴のときだけでも春を夢見ながら温まってみては。

スキレット入口はいって正面奥、入浴剤コーナーにございます。