今世紀最大(?)の「ねこの日」、二日後に迫るっ!!《スキレット日記:2022-02-20@高松市多肥下町・スキレット》

今世紀最大(?)の「ねこの日」、二日後に迫るっ!!《スキレット日記:2022-02-20@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

毎月20日はポイント5倍デーですが、本日のブログはあさって=22日のお知らせです。

今月3日の当ブログで告知させていただいたとおり、「今世紀最大のネコの日」が、まもなくやってまいります。

2022年2月22日。

ニャン(2)、ニャン(2)、ニャン(2)、

で「ねこの日」になります(←しつこい)。

前回のブログで紹介しきれなかった文具担当N島の熱い「ねこ愛」を、ブログ担当がかわってご案内いたします。

まずは、こちら。

どーーーしても、みなさんに一度はご来店いただきたい、

そして、実際にさわってほしい、振っていただきたいアイテムがこちら。

サンスター文具が誇る「じゃらしペン」、ねこじゃらし専用ボールペンです。

写真のとおり、ポンポンがついて軸がふにゃふにゃ。

見るがよい、さわってみるがよい、このビヨンビヨン躍動感。

ねこじゃらし専用、というより、

ねこじゃらしにペンをつけただけ

なのでは、、、という疑惑がビミョーにサスピッション。

ブログ担当のイチオシは、こちら。

N島とちがって至ってマジメなブログ担当は「お手紙」にそっと忍ぶねこに惹かれます。

「窓の向こうに」というのがリアルでいいですよね。本当にいますから。にゃん。

そのほかにも「透かし模様レター」や「箔押し文庫本サイズカバー」などなど、ねこ好きにはタマランすてきアイテムが目白押し。

こんな素晴らしいコーナーが2月22日かぎりなんて、もったいないっ!!

スキレットの店内いちばん奥のレジよこ特設コーナーにございます。

ねこ好き高松市民は、スキレットにGO!にゃりヨ♪