おうちの「あかり」をグレードアップ大作戦!《スキレット日記:2022-03-10@高松市多肥下町・スキレット》

おうちの「あかり」をグレードアップ大作戦!《スキレット日記:2022-03-10@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

3月21日の春分の日にまで、あともうすこし。

ようやくあたたかくなってきて、夜の読書や就寝前のリラックスタイムを楽しめる季節となりました。

そんな「ナイト・ライフ」をすこしグレードアップするアイテムが、こちら。

「モーネ デスクランプ ネム」と申します。

大きく枝を広げ成長する「ネムの木」のように、ころんとして個性的なシルエットのデスクランプです。

「月」を意味するモーネ。

ひとつひとつ手で折りあげられた、美しいフォルム。

柔らかな光と影のコントラストと落ち着いた雰囲気と安らぎを与えてくれます。

そしてこちらは、和洋どちらにもフィットするデザイン。

北欧テイストのデスクランプ「Tove」です。

ゆるやかなカーブを描くウッドベースにシンプルなファブリックセードを合わせたテーブルライト。

なめらかな肌触りの木の質感と柔らかな光を灯すファブリックセード。

落ち着いた空間とゆっくりと流れる静かな時間を演出してくれます。

長くなったお部屋時間を、より一層ゆたかにしてくれるデスクランプ。

玄関照明や廊下のあかりにもオススメです。

スキレットのリビングコーナーにございます。