父の日に届け!「3色の黒」!《スキレット日記:2022-06-12@高松市多肥下町・スキレット》

父の日に届け!「3色の黒」!《スキレット日記:2022-06-12@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

母の日にくらべると、若干、地味な梅雨時のイベント。それが「父の日」です。

母の日にくらべると「ありがとう」を大きな声でつたえにくい雰囲気なのかもしれません。

「父の日のプレゼントは(ちょい高めの)缶ビールでいいか」という,そんなアナタ!

そこにいるアナタにこそ届けたい、スキレットからのご提案はこちら!!

「知ってました!?黒って実は200色あるんですよ♪」

通販番組のパリコレ・タレントの明るい声が聞こえてきそうなキャッチフレーズ。

生活雑貨スキレットが提案する父の日ギフトは「選び抜かれた3色の黒」。

つかいやすくて個性的なボールペンです。

もちろん、普通のボールペンではございません。

なんと「文房具屋さん大賞2022」でみごと大賞にかがやいた逸品です。

日常いちばん良くつかう「黒」の発色にこだわりました。

サクラクレパス社の「ボールサインiDプラス」。

既存のボールペンにに“上質さ”、“握りやすさ”、“書きやすさ”をプラスした、ワンランク上のシリーズです。

インクもスタイリッシュなら、ボールペン本体のデザインもまたクール。

仕事にプライベートに、ボールペンなら出番はあちこちにございます。

「いつまでも格好のよいお父さんでいてね」

そんなメッセージを込めて、父の日ギフトとなるであろう高級缶ビールの「お伴」に添えてあげてください。

スキレット入口はいっていちばーん右奥、文具コーナーにございます。