ハロウィン・コーナー!ことしも全力でスタートしました♪《スキレット日記:2022-09-04@高松市多肥下町・スキレット》

ハロウィン・コーナー!ことしも全力でスタートしました♪《スキレット日記:2022-09-04@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

「trick or treat!」

「Trick or treat!」

2022年、ことしもハロウィンのイベントが気になる季節となりました。

ハロウィンといえば、お菓子。

ことしも盛りだくさんでご用意しております。

「魔除け」の意味がこめられているハロウィンのお菓子。

もともと、こどもが仮装して街を練り歩きながらお菓子をねだるイベントなので、もらって袋に入れて持ち運びやすいキャンディやチョコがメインだったようですね。

いまとなっては、どんなお菓子でもOK!

あちこちのケーキ屋さんが趣向を凝らして「ハロウィン・ケーキ」を用意しはじめるのも、この季節ならでは。

スキレットでは、ことしもにぎやかで楽しいディスプレイとお菓子をご用意してお待ちしております。

スキレット入口はいってすぐ。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪