ぽかぽかソックス♪今季も元気に入荷しました!《スキレット日記:2022-09-11@高松市多肥下町・スキレット》

ぽかぽかソックス♪今季も元気に入荷しました!《スキレット日記:2022-09-11@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

暦の上では「白露」をすぎて、今月23日は「秋分」です。

まだ日中の気温は上がることが多いですが、朝晩は涼しさを感じられる季節です。

赤とんぼ飛び交うそんな季節に、ファンのみなさま、大変おまたせをいたしました。

オープン以来11年間ロングランでかわらぬ人気の、このアイテムがことしもお目見えしております!!

「ぽかぽかそっくす」♪

まるで大谷翔平選手の投げる「ど真ん中ストレート」のような力強いネーミング。

ことしも満を持しての、お目見えとなっております。

もちろん「ソックス」だけではありません。

「ハンド・ウオーマー」や「足首ウォーマー」など心強い仲間たちも同時入荷♪

生活雑貨スキレット高松はことしの11月に11周年をむかえるのですが、オープン初日から並んでいたのがこのアイテム。

電気代やガス代など、あれこれ気になる「節約の冬」は、この「ぽかぽかソックス」におまかせ!

裏地がボアになっていて、ふかふかであったか♪

伸縮性もあり、履き心地は抜群!

一度履いたらやみつきになっちゃう、お部屋用靴下です。

フローリングでも滑りにくい、花柄または猫の足跡の可愛い滑り止め付き♪

スキレット入口はいってナナメ右方向、靴下コーナーの入口側にちかいところで展開中。

ぜひ今年の新作を手に取ってください♪