晩秋のちょっとしたおでかけ~ファッション編~《スキレット日記:2022-11-09@高松市多肥下町・スキレット》

晩秋のちょっとしたおでかけ~ファッション編~《スキレット日記:2022-11-09@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

秋も深まり、朝晩は涼しいを通り越して「寒っ!」の声が出るようになった讃岐・高松市。

いよいよニットが活躍する季節となりました。

スキレットのファッション・エリアもニットを意識したコーデが増えています。

写真左のニットはノースオブジェクト。

ひかえめで主張しないけれど、見るひとが見ればわかるデザインとかたちの良さ。

SUN VALLEYのシンプルなハイネックとあわせることで、お互いの良さが引き立ちます。

写真右は10月のブログでご紹介したロング・ニットカーディガンをヘビロテしてみました。

おちついた色合いと個性的な柄を合わせた着やすいDEAU(デュウ)のワンピースに羽織れば、それだけでスッキリまとまりますね。

こちらのアウターは「Hunch」のロングタイプ。

もこもこ可愛いアイテムだからこそ、あえて寒色系+シンプルなアイテムと組み合わせることで「オトナのかわいさ」を狙ってみました。

アウターの丈感も、良い感じと思います。

晩秋は、ふらりとお出かけがしたくなる季節。

おともだちと連れ立って、晩秋のおさんぽ、ぜひ楽しんでください。

スキレット入口はいって右手奥のファッションコーナーにございます。