郡山製餡の&3シリーズ♪「おしるこ」と「ぜんざい」、あなたはどっち派!?《スキレット日記:2022-11-17@高松市多肥下町・スキレット》

郡山製餡の&3シリーズ♪「おしるこ」と「ぜんざい」、あなたはどっち派!?《スキレット日記:2022-11-17@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

先日のブログは「おいしい風呂敷」でしたが、、、。

「おいしい」つながりで今回ご紹介するのが、こちら。

『あれ、この小豆を炊くイメージはどこかで見たことが…?』

そうです、そうです。

ことしもこの季節がやってまいりました。

郡山製餡(こおりやませいあん)の冬季限定「&3・おしるこ」が今年もスキレットに戻ってきました♪

和菓子屋のあんこを作るあんこ屋 郡山製餡のこだわりが詰まったおしるこ。

あんことお餅を容器に入れたらレンジで温めるだけ!

北海道産小豆を使用した、さらりとしたなめらかなこしあんの優しい甘さ。

寒い季節にピッタリです。

「冬季限定 and3 ぜんざい」も同時に入荷中♪

スキレットのレジ右側、スイーツ・コーナーにございます。