「まるで毛布」のメンズ=男性用が登場~♪《スキレット日記:2022-12-12高松市多肥下町・スキレット》

「まるで毛布」のメンズ=男性用が登場~♪《スキレット日記:2022-12-12高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

寒さ厳しい今日このごろ。

私がブログを書いている店舗バックヤードも、床がまるでアイスリンク。

地面から伝わる冷気でシモヤケができるのが毎年の恒例行事でしたが・・・!?

以前のブログでご紹介した、チュチュアンナの「まるで毛布」くつした。

うれしいことに「MEN’S(メンズ)」サイズが仲間入りしたのです!!

メンズといいつつ、靴下の大きめが欲しい方は非常に多く、買われるかたは女性が圧倒的です。

某テレビ番組「ズムサタ」で「保温性部門」で堂々1位を獲得した「まるで毛布」靴下。

12月から3月まで「靴下に貼るタイプの中敷きカイロ」を毎日のように消費していたワタクシが、ことしはまだ一回も使ってません!

「中敷きカイロ」、ことしはケッコウな値上がりでアララと思ってましたが、思わぬかたちで「援軍」が♪

担当者スタッフによると、毛玉もできにくいように改良されているのだとか。

6枚購入して毎日ローテーションしております。

まさに、節電&エコ。

ブログ担当もイチオシの「まるで毛布」MEN’S版。

3足1000円靴下コーナーにございます。

(大変人気のため、品切れのときは次回入荷にお時間いただくことがございます。あらかじめご了承ください)