こんなかたちで2刀流!~BRUNOの2WAYレトロクロック~《スキレット日記:2023-03-21@高松市多肥下町・スキレット》

こんなかたちで2刀流!~BRUNOの2WAYレトロクロック~《スキレット日記:2023-03-21@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

本日は「春分の日」。

世界規模の野球大会がもりあがっているなか、話題の中心は「二刀流」ですよね!

ひとつだけでも究めるのが大変な世界での二刀流ですが・・・。

生活雑貨スキレットにも、実はあります!「二刀流」!!

デザイン家電で人気のBRUNO製、「2WAYレトロクロック」。

海外のヴィンテージクロックをモチーフにした置き掛け兼用クロックです。

↑上記の写真はピンクっぽく見えますが、これは光の当たり具合のイタズラ。

実物は「グレージュ」、あくまでもアイボリーにちかい落ち着いた色目になってます。

フレームや針など、細部から感じられる海外のヴィンテージ感が特長のクロック。

レトロな雰囲気がインテリアをぐっとおしゃれに演出してくれます。

文字盤を見やすい角度に調節できるゴールドのスタンドは取り外し可能。

設置したい場所にあわせて置き・掛けが選べます。

写真の上側は「レトログリーン」を壁にかけたもの。

写真の下側は「グレージュ」を置いた状態です。

黒色で強調された針は、ポップでかわいらしい文字盤とあわせて遠目からでも見やすいデザイン。

春の新生活におすすめの「二刀流」、BRUNOの2WAYレトロクロック。

スキレットの入口はいって左手いちばん奥の時計コーナーにございます。