四国新聞さまに取材いただいた人気アイテム~ことしは帽子と日傘が人気です~《スキレット日記:2023-06-04高松市多肥下町・スキレット》

四国新聞さまに取材いただいた人気アイテム~ことしは帽子と日傘が人気です~《スキレット日記:2023-06-04高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

PayPayの最大12%還元&ポイント5倍の同時フェア!

いよいよ明日、月曜で終了です。

再三の告知で恐縮ですが、ぜひお早めにご来店くださいね♪

話はかわって、およそ一週間ほどまえの2023年5月27日(土曜日)。

四国新聞・朝刊にてスキレットの記事が掲載されました♪

※著作権その他に配慮して、一部の画質を落として掲載させていただきております。

UV(紫外線)対策商品が好調、という大見出し。

ことしは「ひさびさのお出かけ」をされる方が多くて、帽子や日傘をお求めになるかたが多いのです。

スキレットだけでなく、三越さんや他のお店さんでも同じ傾向のようですね。

新聞記事の写真はスキレットの帽子コーナー。

ちょうど帽子を愛用されているお客さまがおられたので、お願いをしてご協力いただきました。

感謝、感謝です。

こちらのお客さまも愛用されておられましたが、キャップタイプも非常に人気がございます。

Tシャツにもあわせやすいし、きれい目なスタイルにあわせるオシャレ上手さんもおられます。

一番間違いないのは、シンプルなロゴ使いのものや無地のブラック。

ハズレなしで馴染んでくれます。

ブログでご紹介している「ダスティ・カラー」や、なじみやすさ抜群のベージュなどの「定番色」もおすすめです。

ここ数年、おでかけをガマンしていたこともあり、外出の機会はドンドン増えそう。

帽子だけでなく、日傘やアームカバーでしっかり対策してお出かけを楽しんでくださいね!