「シアワセ気分」で取り上げていただいたアイテムのご紹介~♪《スキレット日記:2023-06-12高松市多肥下町・スキレット》

「シアワセ気分」で取り上げていただいたアイテムのご紹介~♪《スキレット日記:2023-06-12高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

6月10日土曜日あさの「シアワセ気分」(西日本放送)をご覧いただきありがとうございました♪

店頭でも多々、お声がけを頂戴しました。感謝、感謝です。

その中から「父の日向けアイテム」として取材」ただいたアイテムをご紹介。

まず最初に紹介いただいたのが「泡立ちビヤグラス」。

グラスの内側に細かい凹凸加工がされており、ピールをそそぐだけで美しく細かい泡が立ちます。

父の日といえば、定番ギフトのビアマグ・ビアグラス。

ちょっと「差をつける」逸品です。

つづいてご紹介いただいたのがマイクロ財布「コルり」。

スマホやカードでの決済が増えてお財布の用途がかわってきました。

こちらのコルリは非常にちいさいうえ、折りたたんだ状態でもカードを収納できます。

いちいち財布を開けなくても良い、これぞ令和のライフスタイルですね。

最後は生活雑貨スキレットでロングセラー。

定番のポジションを占めている「rooms(ルームズ)」。

「歩く」にこだわったスリッパです。

機能性と快適な履き心地、屋外にも履いていきたくなるようなデザインを求めた一足。

父の日ギフトにぜひ検討してみては。

以上、西日本放送さま「シアワセ気分」でとりあげられた「父の日アイテム」のご紹介でした。