ベルギー生まれのおもちゃ 【TRXCO(トライコ)】《スキレット日記:2023-10-10高松市多肥下町・スキレット》

ベルギー生まれのおもちゃ 【TRXCO(トライコ)】《スキレット日記:2023-10-10高松市多肥下町・スキレット》

 

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

インテリアとしても映えるデザインのおもちゃ達をご紹介。

その名は【 TRXCO(トライコ) 】、ベルギーうまれの素敵なデザイン。

まずは👧おままごとにぴったりなおもちゃのご紹介から。

なんともカワいい!ティーセット。

デザインがとにかく可愛い♡のです。

こんなティーセットでお茶会ごっこ、、、いまの子どもたちがウラヤマシイ~♪

みんな大好き!アイスクリーム屋さん。

好きなアイスを選んでコーンにのせて、はい、どうぞ♪

メニュー表がなんともかわいい。

これぞ、木のおもちゃの定番!

カタカタ、びゅんびゅん、レーストラック。

スピーディに駆け抜ける楽しさはお子さまたちに大人気、間違いなし♪

単純だけど、何度でも遊びたくなるんですよね~🚙

すべて箱入りなのでギフトとしてもおすすめです✨

ベルギーうまれのおもちゃ「TRXCO(トライコ)」。

スキレットのこどもコーナーにございます。