「令和」さいしょのカレンダー商戦!四国新聞さまの取材を受けました!《スキレット日記:2019-12-15@香川県高松市多肥下町》

「令和」さいしょのカレンダー商戦!四国新聞さまの取材を受けました!《スキレット日記:2019-12-15@香川県高松市多肥下町》

香川県高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

ようやく寒さも本格化してきましたね。みなさま、いかがおすごしでしょうか。

生活雑貨スキレット高松では、先日のこと、四国新聞さまの取材を受けましたところ・・・・。

今日の朝刊に掲載されておりました~!

※著作権やプライバシーに配慮して記事の一部をボカしております。ご了承ください。

 m(__)m

「令和」最初のカレンダー商戦、と題して、街のお店をあちこち取材されておりました。

どれどれ、記事を読むと・・・・!?

むむむっ!!さすが、宮脇書店さんや高松LOFTさん。タイムリーなものや楽しいカレンダー、置かれてます。

スキレットもみなさまに、より一層、楽しんでもらえるアイテムセレクトをめざして頑張ります!

ちなみに、四国新聞さんは「こどもの健康改善キャンペーン」への取り組みが評価されて新聞協会賞を受賞されたそうですね。

全国紙とはちがった個性的な記事があって毎朝たのしみです。

今回の記事も、ぜひ四国新聞の本紙面でご確認あれ~♪