歳末大抽選会は25日から抽選開始♪ことしの『金賞』は・・・・!?《スキレット日記:2019-12-20@香川県高松市多肥下町》

歳末大抽選会は25日から抽選開始♪ことしの『金賞』は・・・・!?《スキレット日記:2019-12-20@香川県高松市多肥下町》

香川県高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

はやいもので、クリスマスまであと1週間を切りました。

ことしも残すところあと12日ほど。

クリスマス当日=25日からスキレットでは今年も大抽選会を開催しますが・・・・。

『ことしもそんな季節か~』

『今年はなにが当たるの?!』 

当然、気になるところでございます。

( ̄^ ̄)ゞ

毎年、テーマを用意して大抽選会の賞品を選ばせていただいておりますが、ことしのテーマは

「令和さいしょのお正月♪」

そうなんです、令和2年のお正月ですが、令和としてはじめてのお正月でもあるのです。

令和のお正月を楽しめそうなアイテムを景品に選んでみました。

ちなみに、ことしの「金賞」は↓↓↓こちらっ♪

金賞は、大人気ブランドIDEA(イデア)のカーボンファンヒーター。

しかも当選数はなんと3!

6日間で合計3名さまに当選いたします。

いやー、ことしも頑張りました、生活雑貨スキレット。

ヾ(o´∀`o)ノ

スキレットの抽選会は「空くじなし」、かならず何かが当たります。

大きな賞品でなくても、参加いただいたみなさまに喜んでもらえる景品をセレクトしております。

金賞、銀賞をはじめ、スキレット・タウンの仲間である「美容室ポレン」さん、ゆい薬局に併設された「コンディショニング・ビレッジ」さんなどからも賞品提供をいただいておりますので、ぜひお楽しみに!!

金賞以外の賞品もブログ内で順番にご案内していきますね!  (^∇^)ノ