「かるいかばん」と「うすいサイフ」《スキレット日記:2020-01-29@高松市多肥下町・スキレット》

「かるいかばん」と「うすいサイフ」《スキレット日記:2020-01-29@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

はやいもので1月もそろそろおしまいが見えてきました。

アッ!というまに2月、3月、新生活、あたらしい気持ちに切り替える季節がやってきますね。

気軽にできる身の回りのイメージチェンジといえば、やはりファッション雑貨から。

いま、スキレットのバッグコーナーの一番人気は「かるいかばん」です。

「がまぐちリュック」で人気のアネロ(anello)の姉妹ブランド、LegatoLargo(レガートラルゴ)。

発売してからじわじわと人気がひろがり、いまでは人気ドラマでも女優さんの小道具として大変よく見かけるようになりました。

「かるいかばん」に入れたくなるサイフ、ということで、おなじブランドから出ているのが、こちら。

その名もズバリ、「うすいサイフ」。

電子マネーの普及がすすんで、小銭やお札の出番が少なくなりつつあるようです。

たしかに、ちょっとしたお出かけならスマホのほかにはクレジットカードとあと一枚くらいで、、となりますよね。

もうすぐおとずれる春のおでかけにもピッタリの、「かるくて、うすい」の名コンビ。

スキレットの入り口をはいってすぐ右のバッグコーナーに取り揃えております。