スキレット・タウンの看板~意外にも・・・・~【高松市多肥下町スキレットタウン通信】

スキレット・タウンの看板~意外にも・・・・~【高松市多肥下町スキレットタウン通信】

高松市多肥下町、パワーシティとエブリィのちょうど間にある「スキレット・タウン」。

パワーシティの東側にある「旧・空港通り」。

いまサンメッセがある一帯に、そのむかし高松空港があったのでそう呼ばれております。

その道路沿いに出しているスキレット・タウンの看板が、こちら。

結構大きくて目を引くと思うのですが、、、、。

実は、意外や意外、こちらのちいさな看板のほうが人の目を引いたりするんです。

↑カフェの入り口でよく見かけますよね。通称「A型黒板」。

生活雑貨スキレットに来られたかたが、駐車場にもどるときにこの小さな看板をみて

「おや、なにがあるんだろう」

と近づいてきて、ようやく!

同じ敷地内にふじもり内科・消化器内科クリニックがあることに初めて気が付かれることが結構あるようです。

ちいさな看板でも、場所によっては、おおきな看板にまけないということですね。

勉強になりました。