アンミカさんも鍛錬中!ルルドのシェイプアップボード♪《スキレット日記:2020-09-05@高松市多肥下町・スキレット》

アンミカさんも鍛錬中!ルルドのシェイプアップボード♪《スキレット日記:2020-09-05@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

高松市の8月の気温は「観測史上最高」尽くしだったようです。

あまりに暑すぎて運動不足に、、、そんな方も多いのでは。

スキレット内でも以前から「実演」「体感」できたアテックス社の「ルルド・シェイプアップ・ボード」。

9月をむかえて売場を一新、リニューアルいたしました♪

従来から展示してあるシェイプアップボードにくわえて、今回から「ボード専用EMSシート」が仲間にくわわりました。

すでに、ルルドのEMSシートはずいぶん以前に発売されて大好評なのですが・・・。

その人気アイテムをシェイプアップボード専用に作り直したものが、こちらになります。

ルルドのシェイプアップボードの長所のひとつは「場所をとらないこと」。

お値段もお値打ちですが、巨大なマシンではなくリビングやお部屋へ自然におけるデザインと大きさが魅力です。

もちろん!性能・強度もバツグン。

スキレットでは毎日何十名さまというお客さまが試されますが、はやすでに4か月、特にお手入れ・メンテナンスもしないまま、毎日シッカリ動いております。

b(^_^);;

EMSと強振動、ぜひ体感しにいらしてくださいね。

スキレットの入口から入り、奥に向かってななめ左30度くらいのところにございます(笑)。