四国新聞さまに安眠グッズ「アンミング」を取材いただきました《スキレット日記:2020-09-06@高松市多肥下町・スキレット》

四国新聞さまに安眠グッズ「アンミング」を取材いただきました《スキレット日記:2020-09-06@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

本日=日曜日の四国新聞「フロントライン」にて取材いただいたアイテムの掲載をいただきました♪

※ 記事の著作権に配慮して写真に加工を加えておりますが、他に取材されていたアイテムは(1)「高橋ふとん・イオン高松東店」さんのオーダーメイド枕と、(2)シマダヤ屋島店さんの電動ベッドとなっております。
くわしくはお近くの新聞販売店・コンビニなどで販売中の四国新聞朝刊(9月6日号)をご購読くださいね。

猛暑で寝苦しい日が続いておりますが、今回のフロントラインは「安眠グッズ」の特集となっております。

生活雑貨スキレットから紹介させていただいたのは、香りで安眠が期待できる、その名も「アンミング」。

ダジャレのようなネーミングですが、品質には自信アリ!

なにしろ作っているのは、「♪青雲~それは~きみが~見たひかり~」のテレビCMで有名な

香りのプロフェッショナル、日本香堂さんなのです。

睡眠の専門医のもと開発された、眠りと目覚めに心地よい香り。

良い目覚めは、良い眠りへとつながるということに着目し、心地よい眠りと心地よい目覚めにアプローチした商品でございます。

深い睡眠が増えるということは、美容と健康に欠かせない成長ホルモンが増えるということだとか。

睡眠グッズコーナーはスキレット入口からまっすぐ入った正面奥にございます。

効果的な睡眠にご興味あるかた、ぜひ一度お試しあれ♪