UG×LIHIT♪~にしむらゆうじさんとリヒトのコラボ文具~《スキレット日記:2022-10-13@スキレット》

UG×LIHIT♪~にしむらゆうじさんとリヒトのコラボ文具~《スキレット日記:2022-10-13@スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

あの、にしむらゆうじさん(スタジオUG)とリヒト・ラボのコラボ企画!!

毎日がたのしくなるLINEスタンプの人気キャラがステーショナリーになりました♪

キャラクターは「あの」4人☆

 

『ごきげんパンダ』

見た目は似ているが、複数のぱんだがいます。見分けるコツは蝶ネクタイの色。

性格は、ぱんだによってちがいますが、いつもごきげんで、ちょっとおばかな子が多い。

スタジオUGによく来るぱんだは、赤に白みずたまの蝶ネクタイを付けた子だそうです。

『こねずみ』

色々な種類のこねずみがいて、人間と同じように、様々な仕事をしているのだそう。

それぞれ服装や口癖も異なっており、個性豊か。

こねずみ界と人間界で生活しているこねずみがいます。

人懐っこく甘え上手な子が多いので、人間に可愛がられているのです。

『ラブ♡ラビット』

とにかくさまざまな愛にあふれてます。

あふれる愛情を愛する人に伝えたくてたまらない!

ストレートな愛情表現をすることこそ気持ちが良いと感じているステキなキャラクター。

普段は愛情を注ぐにふさわしいものを探し求めてます。

『わるめのねこ』

さいごは、この子。本当にわるいことはしないが、ちょっとわるめのことはしちゃいます。

ぎりぎり許されるわるさを考えては試す毎日♪

ちょっとだけ人を惑わせたり、すこし勘違いさせて遊ぶのが好き。

子供とお年寄りにはわるさしない。ステキです。

・スタンドペンケース・ファスナーポーチ・マグネットバンド・スリムキーケース・マスキングテープカッターの5アイテム。

どれもがかわい、ぜんぶそろえたくなること間違いナシの限定コラボアイテム。

ぜんぶそろっているあいだに、ぜんぶそろえてしまいましょう♪

スキレット高松のステーショナリーコーナーにございます。