ことしの母の日は5月9日です♪《スキレット日記:2021-04-11@高松市多肥下町・スキレット》

ことしの母の日は5月9日です♪《スキレット日記:2021-04-11@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

新学期がはじまってさいしょの週末は、「ひんやり」と澄んだ空気とともにスタート。

「日陰にはいると肌寒いんスよ!」とは、配達に来られた若手ドライバーさんの声。

めずらしく肌寒く感じる、、、ということは、日々の気温があたたかく、いや、暑いときのほうが多くなってきたということですよね。

スキレットの入口はいってすぐの特設コーナーも、いよいよ「母の日」モードになりました♪

この時期に人気の「ソープ・フラワー」。

香りよし、見た目のよさが長持ちするうえ、軽いので持ち運びに便利。

そしてボリューム感も◎

ご用意されるお菓子などのギフトに、こちらのブーケやフラワーのソープをつけるかたが多いようです。

もちろん、そのままでもギフトになるソープ・フラワーもたくさんご用意してございます。

ソープフラワーには2種類あり、①「実際に使える」ソープフラワー」と②「香り・見た目を楽しむだけの使えないソープフラワー」もあります。  
スキレットでは両方の種類をご用意しております。

①はお風呂のバスタイムにお使いいただけます♪

②は「観賞用」です。石けんで作られていますが、洗濯、洗顔、手洗い用の素材ではないため、実際には使用しないようご注意ください(そのかわり、比較的長く持ちます)。

一年に一度、おかあさんに感謝の「ありがとう」を伝える日。

スキレットは、みなさまの「感謝の気持ち」を贈るお手伝いができればと願っています。

入口入ってすぐ正面で、ことしもコーナーをご用意してお待ちしております。