美容師さんが考えたプロの〇〇〇!《スキレット日記:2021-04-15@高松市多肥下町・スキレット》

美容師さんが考えたプロの〇〇〇!《スキレット日記:2021-04-15@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

気温があがってきて、そろそろ「朝シャン」復活の方も多いこの季節。

朝シャンとっても気持ち良いですが、時間がないためガシャガシャっとタオルで拭いてゴゴゴォーッとドライヤーで乾かす時間が長くなっている方も多いのでは??

そんな「髪への負担」をすこしでも軽減できないかと髪のプロ=美容師さんが考えたのがこちらのタオル。

◎パワフルな吸収力

◎驚きの速乾性

◎優しい肌触り

洗髪後の濡れた髪をやさしく包み込み、余分な水分をグングン吸収!

濡れた髪を摩擦から守り、自宅でも簡単に素早く乾かすことができます。

そして、タオルと同時につかっていただきたいのが、こちらのブラシ。

おなじく、髪のプロである美容師さんが考えたブラシ「カラミーノ」です。

「絡み」に「NO!」を言うから、「カラミーノ」。

3段階の長さのピンでブラシ部分を作ることで絡みにくい構造を実現したのだとか。

もちろん、濡れた髪にも使うことができるので、お風呂上りの濡れた髪を「カラミーNO」で梳かすことで、水切れが良くなり、タオルドライだけよりも、短い時間で髪を乾かせます。

当然ながら、さきほどの「髪のためのタオル」と一緒に使えばさらに時短できちゃいます!

「美容師さんが考えた」シリーズ、スキレット入口はいって奥のアロマ・美容コーナーにございます。

ぜひいちど、タオルのサンプルをお手に取って感触をたしかめてみてくださいね♪
.