BRUNOの『ハンドスチーマー』が「めざましテレビ」で紹介されました♪《スキレット日記:2021-06-20@高松市多肥下町・スキレット》

BRUNOの『ハンドスチーマー』が「めざましテレビ」で紹介されました♪《スキレット日記:2021-06-20@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

先週のあさ、テレビを見ていたら突然はじまった「BRUNOの人気デザイン家電ランキング」。

もーぅ、ビックリしてあわててスマホのカメラでテレビ画面を撮影してしまいました。

ベスト5まで紹介されたのですが、本日はそのなかでも特にイチオシのアイテムをブログでご紹介します。

《第3位》で紹介された「スタイリング・ハンディ・スチーマー」でございます♪

お出かけ前の忙しい朝も、立ち上がり約25秒でスピーディに準備完了!!

ハンガーにかけたまま、パワフルなスチームで気になるシワをサッと伸ばします。

なんと、この本体そのものを収納するのも「ハンガーにかけたまま」にできちゃいます。

女性でも片手で作業できる軽量コンパクトながら、大容量タンクで水を入れ直す手間を省きます。

丸洗いしにくいカーテンやソファの除菌、花粉などのアレルゲンの除去、タバコ臭やペット臭などの消臭も!!

スキレットのリビングコーナーでも実際、手に取られる方の多いアイテム(※)なんですよネ。

忙しい平日の衣類ケアから休日のインテリアのケアまで幅広く使用できます。

衣類のシワをピンと伸ばして心もすっきり。毎日の暮らしを手間なく整える人気家電。

スキレットのこどもコーナーからレジにむかう途中、バス・リビングコーナーにございます。

※ 今週(2021年6月20日現在)時点ではアイボリーが欠品になっており申し訳ないかぎり。。。。