パジャマの秋冬新作☆今年もほわほわ♪ビッグカラーがトレンドです!《スキレット日記:2021-09-30@スキレット》

パジャマの秋冬新作☆今年もほわほわ♪ビッグカラーがトレンドです!《スキレット日記:2021-09-30@スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

朝晩がチョコっと冷え込むようになりました。

気温と流行に敏感なお客さまにとって、靴下&パジャマコーナーが気になる季節でございます。

9月に入荷した今年のパジャマ&ルームウエアの秋冬新作。

ことしは「衿盛り」がトレンドです~♪

まずはチュチュアンナさんからご紹介。

今シーズンのビッグカラーは甘過ぎないフレンチムードが人気ですが、寝るときのパジャマだけでも甘い雰囲気を楽しみたいという方も多いはず。

ブログでご紹介しているのは「なめらかなサテン生地」タイプですが、「やわらかいコットン生地」タイプもございます。

ちなみにこちらも人気ブランド「Kawa-rela(カワレラ)」から、先ほどのタイプと真逆の「衿なし」「丸首タイプ」もご紹介しちゃいます。

こちらはフリース生地です。スルスルしてあったかの上下セット。

スポンと着れて、首回りをスッキリして寝たいというかたにはこちがオススメ。

パジャマやルームウェアは洗濯回数が多いので、季節ごとに取り換えるのが普通です。

そのぶん、そのときのトレンドを、人目を気にせず思い切って楽しめちゃうのです♪

ことしの秋冬のトレンド、まずはパジャマからお試しください。

スキレット入口はいって右ななめ方向、靴下ゾーンのレジ側にございます。