秋です!SUBUです!「冬のサンダル」入荷しました♪《スキレット日記:2021-10-03@スキレット》

秋です!SUBUです!「冬のサンダル」入荷しました♪《スキレット日記:2021-10-03@スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

残暑も徐々に薄れ、いよいよ、十月になりました。

秋の訪れとともに生活雑貨スキレットにやってきたのが、こちらの人気アイテム。

冬のファッションサンダルとしてすっかり定番となった「SUBU」。

ことしもスキレットにやってきてくれました。

例年通り、「はきごこち」をお試しいただけるようサンプルをご用意。

寒い時期、ふと出掛ける時に素足で履ける「いままでにない秋冬のサンダル」。それがSUBUの魅力です。

ダウンのような暖かさで素足をつつみ込んでくれます。

サイズ0から、1、2、3まで4段階のサイズがございます。

履物は「履き心地」が大切ですので、いちばん心地よいサイズをぜひ探してくださいね。

起毛加工の内側の生地と4層構造のインソールが、足全体に抜群のフィット感を生み出し、優しい履き心地をつくりだします。

アッパー生地にはTeflon®(テフロン)加工を施してますから、撥水効果に加えて、防汚効果もございます。

万が一よごれても「手洗い」対応でお洗濯OK.

バケツなどにぬるま湯をためてから中性洗剤を薄めて手洗いしてください。