sutto(スット)・・・自立するだけじゃ、ないんです!《スキレット日記:2021-11-13@高松市多肥下町・スキレット》

sutto(スット)・・・自立するだけじゃ、ないんです!《スキレット日記:2021-11-13@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨店スキレットです。

食欲の秋。いろんなものが美味しくなる季節。

調理するのは楽しいけれど、片づけるのは面倒なんですよね・・・・。

そんな方に本日はステキなアイテムをご紹介。

sutto(スット)。その名も「スマート・フライパン」、自立するフライパンです。

お鍋のフタが自立するタイプは見たことあると思いますが、、、、!?

こちらは「フライパンそのものが自立」しちゃいます。

深型のフライパンなので、煮たり茹でたりはお手の物。洗い物が少なくて済むのはなんともウレシイ。

底面が広いので食材を一度にたくさん焼くことができるし、きれいに並べて料理をムラなく焼くことができます。

深型なのでパスタや野菜をゆでるのはもちろん、煮込み料理などに便利。

取っ手がはずれるので、鍋として食卓にそのまま持ち込めちゃう。

端が角になっているので、スープや具材が注ぎやすいというのもポイント高いですよネ。

フライパンが自立するのでキッチンの収納スペースやコンロまわりにも省スペースで収納できます。

入荷して、たちまち人気となったsutto(スット)スマート・フライパン。

スキレット入口はいって左にすすんだキッチンコーナーの窓側にございます。