【10周年記念ブログ・最終回】~つぎの10年のスターは・・・!?~《スキレット日記:2021-12-11@高松市多肥下町・スキレット》

【10周年記念ブログ・最終回】~つぎの10年のスターは・・・!?~《スキレット日記:2021-12-11@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町の生活雑貨スキレットです。

10周年記念ブログとして、オープン当初からずーっとオススメしているアイテムをご紹介しております。

今回は最終回ということで、一気に4アイテムをご紹介しちゃいます。

①まず写真左上は「DULTON(ダルトン)」のリーディング・グラス。

それまでは「老眼鏡」という地味なイメージだったものを一気に変えたのがDULTONのこのアイテムだと思います。

オープン当初からほとんど変わっていない色柄もありつつ、毎年すこしずつ進化してます。

②写真右上は「カモ井製紙」のマスキングテープ。

いまやすっかり「mt」でおなじみになったブランドですが、こちらも変わらぬ人気です。

色柄も作家モノも毎年たくさん登場しますが、無地の白や黒がやっぱり一番人気です。

③写真左下は「グロリア」のハンドタオル。

非常にお値段も安くて10年間で10円しか値上がりしてません。

おせじにも縫製がシッカリ、とは言えませんが、普段使いには十分のプチギフトとなってます。

④写真右下は「かなる」のバースデー・ベア。

誕生月ごとにクマちゃんの色がちがっており、誕生日ごとに着せるベストの色柄がちがいます。

この組み合わせだけでもギフトになるし、別のギフトにそっと添えてあげても絵になるのが人気の理由でしょうか。

この10年かわらず店頭を彩ってくれたアイテムたちはほかにもたくさんございます。

これからの10年を、どんなアイテムたちが登場して店頭を飾ってくれるのでしょうか?!

みなさんに楽しんでいただけるショップでありつづけるよう、スタッフ一同これからも頑張ります♪