ホットサンドパン♪IH&ガス火の両方対応!《スキレット日記:2022-02-06@高松市多肥下町・スキレット》

ホットサンドパン♪IH&ガス火の両方対応!《スキレット日記:2022-02-06@高松市多肥下町・スキレット》

高松市多肥下町にある生活雑貨スキレットです。

入荷してはすぐ売り切れてしまい、なかなか店頭でまとめてご案内できないのが「ホットサンドパン」。

新生活の時期にむけてひさびさ入荷のご案内ブログとなります!


IH対応&がガス直火OKなので実家に持ち込んだり、お引越しをしたりして、調理環境がちがっても対応できるのが嬉しいですね。

こちらのホットサンドパンは熱伝導もよく調理時間もすばやく仕上がります。

ホットサンドはこうした専用器具をつかうだけでw調理の手間がとっても楽になり、しかも美味しくつくれちゃうのです。

ウチでは週に2日は朝食がホットサンドなのですが、前日にたまごだけ茹でておけば調理時間は5分ほど。

はさむものや調味料でバリエーションも簡単に増えるし、なんといっても洗い物が少なくて済む!!

一枚まるごとタイプと、ダブルタイプ(2人前が焼けるタイプ)、いまなら両方ございます。

表面エンボス加工なので焦げ付きにくく、丸ごと洗いができるのでお手入れも簡単♪

あくまで家庭内調理用なので、アウトドアには向きません。

焚火で調理すると火力が不安定なので柄の樹脂が溶けちゃいます。ご注意くださいね。

生活雑貨スキレットの入口はいって左方向にすすんだ奥、調理器具コーナーにございます。

ぜひいちどお手に取って、その手軽さを実感してみてください♪